感動!大成功だった運動会

 5月23日(土)に行われた今年の大運動会は、晴天に恵まれ競技や応援に熱戦が繰り広げられました。赤組白組ともに「はばたけ久喜っ子 優勝めざして!」の児童会スローガンのもと、最後まであきらめずに競技や応援・演技に全力を尽くして頑張りました。会場の保護者や地域の皆さんからは、どの種目にも大きな拍手と声援が送られ大成功の運動会となりました。

かわいい1年生4人の開会の言葉と赤白応援団長による選手宣誓

1・2年チャンスレース「ようかい ゲットだニャン」  5・6年チャンスレース「おら 漁師になるだ」

3・4年親子レース「親子でワッショイ」  5・6年団体「久喜ヶ原の戦い」

1・2年団体「えらんで玉入れ」 1〜3年表現「ロールプレイゲーム」

4〜6年表現「久喜っ子ソーラン」

全校綱引き と 全校リレー

得点発表  感動的だった6年生による閉会の言葉