海づくり少年団感謝の会

 2月19日(金)に海づくり少年団の感謝の会が行われました。この会は、海づくり少年団の活動を1年間にわたって支えてくださった関係諸機関の皆様に6年生が感謝の気持ちを伝えるためのものです。
 会では6年生一人一人が1年間の活動の感想を発表したり、「よさこいソーラン」を披露したりして感謝の気持ちを伝えました。
 久喜小学校でなければ体験できない貴重な海づくり少年団の活動です。たくさんの方々のご協力のもと活動できることを感謝して、来年も充実した内容になるよう努めていきます。
 6年生から卒業記念品として「大漁旗」を送っていただきました。早速、この日の「よさこいソーラン」の中で披露させていただきました。大変良いものをいただきました。ありがとうございました。